HOME > 未分類 > 見学会、開催!

見学会、開催!

2018-08-23
image1 (06)

※写真は今回の見学会とは関係ありません

 

日常生活でこんな悩みはありませんか? 

 

 

 

冬の廊下や洗面脱衣室がとても寒い

 

外出中に雨が降ったら洗濯物の取り込みが出来なくてイライラする

 

冬場の物干しがとても寒い、逆に夏場は汗が出てきて大変 

 

地震に強いマイホームが欲しいけど、どんな家が本当に丈夫なの?

 

大切なわが子をクリーンな室内環境育てたい

 

 

 

 

 こんな悩みを解決できるお家

「次世代型高性能住宅」の見学会が

城東区で初めて開催されます。

 

 

(説明は全てアイパットになりますのでしつこい営業はありません。お気軽にご予約下さい。)

 

 

 

 

次世代型高性能住宅

浴室の天井が無い

 冬に浴室と脱衣室で寒さを感じることがありません。

 システムバスの天井を無くして開放的にすることでLDKと浴室、脱衣室を同じ温度に。

 家庭内の死亡事故第1位であるヒートショックを防ぎます。

―浴室の蒸気、湿気でカビは発生しないの?→  浴室から蒸気は出ません。

 詳しくは見学会で体感してください。

 

 

ベランダが無い

 室内干しなので、外出中の急な雨も心配無用です。

 冬場、洗濯物を干す時のつらい寒さがありません。

 PM2.5などのアレルギー物質が洗濯物に付着することもありません。

―部屋干しで嫌な臭いはしないの?

→  高性能の全館換気システムで空気はとてもきれいなので嫌な臭いはしません。

 するのであれば、原因は洗濯槽の汚れ・洗濯物がきれいに洗えていないの2択です。

 まずは体感してください

 

 

床暖房は不要

 高断熱・高気密なので18畳でも6畳用エアコンで暖かくなります。 

―床は冷たくないの?  床暖房が必要な家は床暖房がないと床が温まらない家です。

 百聞は一見に如かずです

 

 

地震に強い

 工法は地震に強い2×4工法

 2階建てでも全棟構造計算付き

 制振装置付き

―近年地震が増えているので本当に丈夫か心配

→建物の地震対策だけでなく、地盤改良工事も行っているので倒壊することはありません。

 先着順となりますので、お早めにご予約下さい

 

 

一年中とてもきれいな空気

 高性能フィルターを採用した全館換気システム

―どのくらいキレイなの? →フィルターは 住宅用換気フィルターに比べると700倍の大きさがあります。

 見学会でフィルターを確認してみてください

 

 

 

 

 

 

 

体感型 完成見学会 開催!

 

 

日時:2018年12月15(土)・16日()

AM  10:00    ~ PM  4:00(最終受付PM2:00)

 会場:大阪市城東区 (詳細はご予約後お伝えします)

 

 

2日間先着20組様限定

 

 

※お施主様のご厚意により構造見学会を開催いたします。

お子様もご一緒においでくださいね。

 

お問い合わせ・ご予約は電話、メールにて承ります。

フリーダイヤル:0120-88-3421

メール: hm@g-house.osaka.jp

 

 

 

 

 

 
 ◆私たちGハウスの家づくりとは?
 
 私たちが提案する家づくりはご家族の健康を考えた世界にたった一つのお家です。
お客様はもちろん、自分たちも「この家に住みたい」と思う家をつくり続けること。
 
 
rogo-01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.