HOME > 未分類 > 一級建築士

一級建築士

2018-11-02

 Book1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 仕事に関して

楽しく働ける正社員雇用の仕事です。 元大工や職人、ハウスメーカー、設計事務所出身の方が多く転職しています。 新築一戸建ての建築設計が主な業務になります。休日充実、各種手当充実の待遇を実施しています。

 

2 仕事内容の詳細

お客様からご要望やイメージをヒアリングし、最適なプランを提示し、合わせて見積りを作成して、ご契約を頂きます。 そして発注から最終的な引き渡しまでを、トータルに手掛けます。

 

3 入社後のサポート体制について

経験・スキルに応じて、入社後研修にて建築・住宅の知識や資金の知識を基礎から学ぶことが可能です。40代、50代の中高年も経験者であれば大活躍できます。また社内制度により、外部研修や資格取得等の教育体制を整えています。建築士や施工管理技士、大工、電気工事士などの資格を持った方は優遇しています。 新たに建築士などの資格を取得する際のサポート制度もございます。

 

4 評価・給与に関して

給与:220,000円~500,000円 /月給

雇用形態: 正社員

当社では、成果に応じて、キャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。 年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価します。 月給は固定で安定しながら、成果と頑張りはインセンティブや賞与でしっかり反映しています。 働き方や役割に合わせてキャリアを築けるチャンスがありますのでぜひ面接にご参加ください。 また、中途入社の方でも管理職に昇進してただけるチャンスがございます。

 

求める人材:

創業から培ってきた多くのご縁や学びをカタチにし、目まぐるしいスピードで変わるこの時代に素早く対応し、これから先を見据え、前向きに大志事(大仕事) に取り組んでいきます。
会社の成長とともに業務を通じて自身が成長し、安定した生活の中でも夢や希望を叶えたいと願うタッフを求めています。共に弊社の夢に向かってチャレンジし、共に喜びながら歩んでいきましょう。

 

<必須資格>

・普通自動車免許

・PCの基本操作

 

勤務時間・曜日:

時間 8:30~17:30(お昼休憩1時間含む)

休日 毎週水曜・隔週火曜

 

交通アクセス:

大阪メトロ今里筋線「新森古市」駅徒歩5分

 

待遇・福利厚生:

【待遇・福利厚生】  

有給休暇、子ども行事休暇、新婚旅行休暇、社宅制度あり、社員価格住宅援助、産前・産後休暇制度、育児休暇制度、時短勤務、公的資格取得支援、書籍補助金、内定者アルバイト、新卒社員研修、一般社員研修、幹部研修、外部勉強会受講援助、経営方針発表会、昼食支給(特定の日に限る)、交通費支給、資格手当、一級建築士、二級建築士、宅地建物取引主任者、FP1級、FP2級、インテリアコーディネーター、一級施工管理技士、二級建築施工管理技士、社員旅行、社内レクリエーション、社内キッチンの設置、在宅勤務制度、服装の自由、スポーツジム利用

【加入保険】  

各種社会保険完備

 

その他:

【一日の流れ】※一例です

・8:30~     出社、朝礼

・9:00~9:30   勤務開始、メールチェック

・9:30~12:00  担当している案件の図面作成

・12:00~13:00  休憩(※お好きな時間に取れます)

・13:00~14:00  現場にて現場監督と打ち合わせ

・14:00~17:00  引き続き図面作成

・17:00~17:30  本日の進捗確認・明日準備

・17:30       退社

 

【モデル年収】

年収400万円/27歳 技術職/経験2年

年収450万円/30歳 技術職/経験5年

年収600万円/41歳 技術職/経験10年

※内定後は試験雇用期間内で複数の面談と評価フィードバックを通じて給与を確定致します。ご希望の給与と能力・スキルの観点から調整しますので安心です。

 

【特記事項】  

・在職中の応募、問い合わせ大歓迎  

・ハローワークの求人票があればご持参ください  

・未経験者、経験者大歓迎  

・全職種飛び込みなし、完全反響型営業  

・職種により時短勤務あり

・3か月の試用期あり

その間雇用形態は契約社員、月給22万円

 

【受付担当者】

谷口

 

【勤務地】

株式会社Gハウス  

〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森2-23-12

 

【企業情報】

・会社名  株式会社Gハウス

・創立   昭和32年

・代表者  池田 泰弘

・従業員数 7名

・売上高  年商5億1千万円(29年実績)

・事業内容 新築一戸建て、注文住宅の設計、土地購入のサポート(仲介)、資金計画・住宅ローン手続きのサポートなど

<安全・安心の家づくり>

阪神大震災をはじめ、東日本大震災、熊本地震、先日の大阪北部地震と世界でも有数の地震大国日本。安心して住んでいただける安全な家を作りたい。

基盤となる耐久性能はもちろんのこと、耐震性能にも注力しながら設計しています。

だけどデザイン性も充実させた素敵で住みやすい家づくりを心掛けています。

これからも当社にオーダー頂いたお客様が安心してくらせる家をより多くのお客様に届けるためあなたの力を貸してください。

 

【応募方法】

採用専用ダイヤル:06-6954-0648

 

 

 

 

 

 

B社長

 

 

 

 

 

 

 

私た達の会社は「能力」「相互関係」「健康」の重要性を知り、

実行できる人材を求めています。

これら3つのポイントを押さえて活動できる人はGハウスに入社すれば、

とても楽しく有意義な人生を送れるでしょう。

まずは面接にエントリーしてください。

今まだ小さい会社だからこそ、チャンスが広がっています。

大手住宅メーカーを凌駕する性能を持つお家を建てているGハウスの中身を知ってみませんか?

弊社で働くかどうかはその後じっくり考えてください。

 

経営理念

はやい! (お客様の手間をかけない)  

やすい! (価値がある)   

「健康」を提供する (品質が良い)

 

 

 

家族の方へ

 

FOR FAMILY 

 

 

01.どんな会社?

創業61年目、株式化して43期目の会社です。

私達は規模拡大よりも、企業の永続性に重きをおいています。

 それを実現するためには、「人は城」という考え方を大事にする事だと考えています。

人生は1度きりです。お金の不安に怯えることなく、

できるだけ楽しく有意義な人生を送りたいと誰しも思っているとおもいます。

その人生を送るためにはどうすればいいかお話ししたいと思います。

ちょっとした考え方を変えるだけで、有意義な人生を誰もが遅れるのではないでしょうか?

楽しく有意義な人生を送るためのポイントは3つ

「能力」「相互関係」「健康」の重要性を知ることです。

でも実際の世の中では、自殺する人や老後、とても辛い人生を送っている人がいますよね。

「能力」「相互関係」「健康」について私たちが考えるぶっちゃけの話をしていきます。

1、能力

資本主義において能力のある人が楽しく有意義な人生を送る可能性が高い

2.相互関係

自分が支える人、逆に支えてくれる人がいて、お互いに良い関係であることに人は幸せを感じる

3、健康

仕事以外の時間にどれだけ心や体の健康を増進するような活動が取れるかがとても大切です。

 

 

 

02.ご家族の方に向けて

私たちの会社の屋号は「家族思いの納得住宅研究所」です。

では家族とは? 私たちはこう考えます。

「何かあったとき、何が何でも助けたい人」、、、

私たちの会社でいうと、社員であり、お客様だと考えています。

できるだけ残業せず家族と過ごす時間を持ってもらえるようなシステムで

会社を運営していきたいと考えています。

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.