HOME > ブログ > プチ改造?

プチ改造?

2015-08-02

こんにちは。建築部の小川です。

毎日暑くてバテそうですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

突然ですがここで問題です。というか間違いさがし?

IMG_3737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで無かったものが上の写真に映っていますが見つけられるでしょうか?

ヒントは1階です。

IMG_3738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑少しズームアップしましたがどうでしょう?

IMG_3739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑さらにズームアップしました。

IMG_3741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では答えを言います。自動ドアの右にカワイイようなカッコイイようなプレートが付きました。

言うまでもありませんが取り付けたのは私です。

取り付け位置は社内全員で決め、自動ドアの左にある「G HOUSE」と同じ高さに決定しました。

片方のビスだけで一見、不安そうに思えますがこれがまたしっかり固定されています。

電動ドライバーを使わずに付けたので正直不安でしたが、ホッとしてます。

因みに弊社1階ショールームのトイレドアにもアンティーク調のプレートを付けました。

IMG_3743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに今まで何も書いてなかったので初めて来られた方にとっては「謎の扉」だったかもしれませんね。

しかし、そんな不安もこれで解消されたかと思います。

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.