HOME > ブログ > 都島のお家を見てきました!

都島のお家を見てきました!

2016-04-11

 

こんにちわ、ヤマダです。

 

普段、見学会や勉強会というと、資料の準備をしてる私達内部営業部なのですが
『一度現場に行って、実際のお家を見て勉強してくるのもいいよ!』
と社長から言われ、早速見に行ってきました。

先週末、都島の見学会に行かれた方もいらっしゃると思うのですが、
主婦の立場から見ても、ただただ収納の多さに感動。                               こんなのがあったらいいなぁ、あんなのがついてると便利だなぁと思えるものが                   たくさん詰まったお家でした。

 

R0011947

まず、玄関入って横のシューズクローク。
オープンにすることで使いやすく、湿気もこもりにくい。またお子様のベビーカーや三輪車なども、いろいろ置いておけるという便利な空間です。

 

 

 

 

 

 

R0011939そして、リビングは晴れの日は電気を付けなくても優しい自然の光がさしこんでくれるような明るいお部屋。
収納棚下の作業デスクも、主婦にとっては憧れです。

どのお部屋にもたっぷりめの収納が備わっており、収納スペースの少ない我が家にとっては、うらやましいかぎりでした。

 

 

 

 

 

そんなお客様の想いがたくさん詰まったお家の見学会は、今週16日(土)・17日(日)にも開催しておりますので、皆さんぜひ現地に足を運んで素敵なお家を体感してみてください!

 

 

 

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.