HOME > ブログ > 暮らし方を見直そう。

暮らし方を見直そう。

2016-10-14

設計の丹野です。

 

Gハウスといえば、新築の注文住宅を作る専門の会社だと思っている方も少なくない

かもしれません。

確かに、それが主業務であることに間違いはありません。

しかし今日は、改めて「私たちの役割」について、お伝えしようと思います。

 

 

 

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

日々家づくりを考える中で、私たちが目指しているのは、単に”新築の家を提供する”

ことではありません。

本当にご提供したいのは、“ご家族にとってのより良い暮らし”です。

 

ご家族がより仲良く、毎日を快適に、そして何より家族みんなが長く健康でいられる

住まいを提供することが、私たちのいちばんの目的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、省エネ・耐震・気密断熱性に優れた高性能住宅を、できるだけ安く提供できるよう

Gハウスの新築部門は日々進化しています。

しかし、全ての人が今すぐ100%理想を叶えた新築住宅を手に入れられる訳ではありません。

ご予算やお仕事、ご家族の諸事情、今お持ちの土地や家のご都合で、何かを諦めなければ

いけない場合がほとんどです。

 

そういった中で、優先順位を話合い、できる限り最適な暮らし方をご提案するのが

Gハウスの役目です。

 

土地探しからの新築はもちろん、建て替え、増築、リノベーション、マンション仲介まで、

あらゆる可能性を視野に入れて、最適な暮らし方をご提案させていただいています。

 

これからの暮らし方を見直そうとお考えの方、現状の問題点と理想の暮らし方を整理して、

まずは気軽にご相談に来て下さい。

 

代表が講師を務める無料家づくりセミナーや、Gハウスでの勉強会への参加も、随時

受付ています。

 

暮らしの見直しなら、まずはGハウスへ!  ・・・ですね(*^_^*)

 

 

 

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.