HOME > ブログ > 見に来てね〜。

見に来てね〜。

2016-11-04

設計の丹野です。

 

今日は予告です。

 

今月末、新しいお家が完成します。

そこでお引渡し前のお家を2日間お借りして、完成見学会を開催します。

もちろん見学は無料です(笑)

ちょっとしたプレゼントもご用意しています。

Gハウスの家づくりを体感していただく、いい機会ですので是非見に来てください。

 

 

そこで、今回のお家がどんな感じなのか、先に少しだけご紹介します。

 

 

構造体は、地震に強いGハウス標準仕様の

2×4工法(木造枠組工法)の3階建です。

もちろん“制震ダンパー”もついていますので、

地震対策は万全です!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは3階部分のほんの一部(笑)

 ベストショットの外観が、まだ撮れていなくて、全貌をお見せできませんが

 白とこげ茶のシャープな組合せの外観に、木目のバルコニー手すりがポイントの

 大人っぽいデザインです。

 

最近は、自然素材を多く使った明るい色調のお家が多かったGハウスの家づくりですが、

今回は床などの内装も、外観同様シックに大人っぽく仕上がります。

 

機能的なポイントとしては「収納の充実性」です。

玄関横のシューズクローゼットをはじめ、リビングには階段下を利用したウォークイン

クローゼット、主寝室にも大型ウォークインを配置するなど、どうしてもモノが多く

なりがちな場所には大型収納スペースを確保しています。

さらに、大容量の大型収納だけでなく、それぞれの場所に応じた小スペースの棚収納を

配置することで、細かいものも含めて部屋ごとに効率よくモノを収納することができます。

 

2階のトイレは3階への階段下にありますが、広めのつくりで落ち着きすぎるかも?!

 

内部も、まだ造作工事の真っ最中で、写真でのご紹介はできませんが、ぜひ完成見学会で

全容を確認してください。

 

 

《2日間だけの完成見学会》

 開催場所:守口市南寺方付近(予約していただいた方に地図をお送りします)

 日時  :11月26日(土)、27日(日) AM10:00~PM4:00

 

お施主様のご希望により、予約制になります。

Gハウスお問い合わせフォームから申し込みを受付ます。→こちら

もちろん、お電話でもOKです。Ghouse フリーダイヤル: 0120-88-3421

 

 

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.