HOME > ブログ > 嬉しい限りです その2

嬉しい限りです その2

2017-06-22

設計の丹野です。

 

 

現在、家づくりのためのお打合せを進めているH様から、

超・嬉しいお知らせが届きました。

 

 

 

“産まれました〜”と。

 

 

花火

 

 

そりゃもう、⤴︎こんな感じでしょう  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

臨月を迎えて、お打合せに来られる度に、すくすくと育っていく大きなお腹を見ていたら、

「早く出てきて、元気な顔を見せてあげて〜〜!」と、まるでH様ご夫婦のおばあちゃんにでも

なったような気持ちでいました(笑)

 

 

 

産まれた

 

 

 奥様は、これで2人の男の子のお母さんに。

 

 

 

 

 

 

 

次回、ますます楽しく賑やかになって、ご家族揃ってお会いできるのを、心待ちにしています。

家づくりの打合せも、ついつい力が入っちゃいそうです。

 

 

 

 

でも先日、あるテレビ番組の中で、ベテラン女性歌手の方がお父様に教えられた言葉として、

 

「力がつけば、力が抜ける」という言葉を紹介していました。

 

 

なるほど!まさに、その通り…。 と、なんだかとても心に沁みました。

家づくりも、子育ても、仕事も、そして遊ぶときだって、本当に実力がつけば

自然と力は抜けるものなのかもしれませんね。

 

 

 

 

そして全く別の“嬉しいこと”をもう一つ。

同じく家づくりのお打合せ進行中のI様が、ご実家の採れたて人参をたくさん持ってきてくれました。

 

人参2

 

 

早速、我が家では人参スティックサラダと甘酢

漬けにして美味しくいただきました(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれあれ?!?! Gハウス、モノをいただいてばかり。

 

みなさんのお気持ちが嬉しいので、ついついブログのネタに 😆 

 

 

 

 

大丈夫ですよ〜〜!!

 

みなさん、打合せにはくれぐれも手ぶらで来てくださいね〜〜〜!

 

 

 

 

#家づくり打合せ

#大阪注文住宅

#嬉しい報告

#嬉しい手土産?!

#家づくりはじめたくなったら

#おもてなし

 

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.