HOME > ブログ > Gハウスの性能

Gハウスの性能

2018-08-17

 

 

皆さんはマイホーム購入の際、どのような点を重視しますか?

それぞれの予算、立地、性能、他にもそれぞれ各家庭に優先順位等あると思います。

 

 

今日はGハウスで建てる家の性能についてお話します。

 

 

 

 

 

ほとんどの方にとって一生に一度の大きな買い物となりますので

どのような家が建つのか重要なカギとなる

工務店選びには特に慎重にならなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード (1)

 

 

 

工務店選びによって住宅の性能や使用する素材が変わり、

将来住む家の快適さ・家族の健康に差がついてきます。

 

 

 

 

 

また2020年には住宅の省エネ基準が義務化される事はご存知でしょうか。

地震大国の日本ではこれまで地震被害が起こる度に

耐震基準の強化がされてきましたが省エネに関して現在の日本では、

住宅の省エネ基準の法律が定められていないので、

断熱性のない住宅でも合法なのです。

 

 

 

 

 

Gハウスでは無料セミナー・無料勉強会を随時開催しており、

住宅会社選びに必要な知識や情報、ローン返済の資金計画、住宅の性能など

住宅購入に必要な様々なことを無料で勉強して頂けます。

 

 

 

Gハウスではご家族みなさまにとって安心安全で快適な暮らしを提供します。

大きく耐震・断熱・空気質の3つに分かれます。

 

 

①耐震 

・阪神淡路大震災や東北大震災での倒壊が見られなかった2×4工法で高い耐震性を実現。

・全棟構造計算、耐震等級3級の建築基準法で

義務付けられていない2階建てにも構造計算を行い構造上、安全な家づくりができます。

 

 

 

②断熱

 ・浴室、脱衣室23℃、室温21℃、床の温度20℃を目標に冬に暖かく、夏に涼しい家づくりを目指します。

・脱衣室や浴室の温度を高めることにより、ヒートショックを防ぎ健康を守ります。

 

 

③空気質

・アレルギーが起きにくい自然素材を使用し防カビ、防菌、防虫対策に。

 ・すべての部屋を均一に換気し、汚れた空気は外へ排気。

 

以上のように家族の健康の為に考えられた工法ですので、

お子さまやお孫さまの代まで永く住むことのできる家づくりができます。

 

 

 

 

Gハウスではこのような工務店選びの際に気を付けること、

どの会社でマイホームを建てる際に必ず必要な情報を無料セミナー・勉強会にて皆様にお伝えしております。

 

 

 

 

 

images (5)

 

 

 

 

 

 

マイホーム購入をご検討中の方はぜひ一度、無料セミナー・勉強会に参加してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

セミナーへの参加は↓こちらからどうぞ

 

 

 

↓無料勉強会随時開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

pegetop

お問合せ

Gハウス

家族思いの納得住宅研究所 株式会社Gハウス 〒535-0022 大阪市旭区新森2丁目23-12 

Copyright© 2014 大阪で注文住宅・一戸建て・新築ならGハウス All Rights Reserved.